木下矯正歯科20周年記念パーティーをUSJにて開催しました! Blog

木下矯正歯科20周年記念パーティーをUSJにて開催しました!

木下矯正歯科20周年記念パーティーをUSJにて開催しました!

もう3カ月以上立ってしまいましたが、2016年の6月5日、木下矯正歯科では20周年記念パーティーを開催致しました。開院してから20年目、これもひとえに、当院で治療することを選択して下さった患者さん、当院を紹介して頂いた一般歯科の先生方や患者さん、そして、この20年間、当院の診療を支えてくれたスタッフの皆さんのお陰であり、言い尽くせぬ「感謝」の気持ちでイッパイです!本当に有り難うございました!そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

“MKO the 20th anniversary party (木下矯正歯科20周年記念パーティー)は“ユニバーサルスタジオジャパン® ステージ33”にて約100名の患者さんとご家族、患者さんを紹介して頂いた一般歯科の先生方、当院のスタッフの参加により盛会に開催する事ができました。

USJの秘密のステージ33にて、特別なパフォーマーによる特別なステージをディナーと共に楽しんで頂きました。

20年間、長いようで短いようで…色々なことが思い出されます。パーティーには「当院で治療を終えた患者さんが母親となり、その娘さんが今、治療を受けている」という患者さんや、60歳代から治療をはじめ、治療後10年以上安定した歯並びを保って8020を達成された患者さんと、一般歯科の主治医の先生、キレイな歯並びになって、今、活躍されている現役のダンサーさんなど、沢山のスペシャルゲストとともに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この20年間に沢山の人に支えられ、助けられ、励まされて今日があると実感し、感謝する次第であります。

これからも10年、20年と私はこの地で矯正歯科治療を続けたいと思います。ただ、50年100年この地で矯正歯科治療を続けるためには後継者が必要です。私は今後10年で後継者を見つけ、育てます。その後10年はその後継者を見守る立場になりたいと考えています。「木下矯正歯科」という名称はいつか変わることと思います。しかし、この地で矯正歯科専門医院として、私の矯正歯科哲学を実践する場を永遠に残していきたいと考えております。

 

20年間本当に有り難うございました。そして今後も発展し続ける木下矯正歯科で有ることをお約束致します。

カテゴリー